お客様の声
お客様の声
2か月ぶりに2度目の訪問でした(⌒∇⌒)
いしい
お正月にお邪魔したところすっかり子供たちが気に入ってしまい、3月が誕生日の上の子の「またピンクのおうちに行きたい」というリクエストで誕生日の前の日から宿泊させていただきました。
今回は4歳と2歳の子供たちと一緒にパン作りに参加し、二人とも初めての経験にとても喜んでいました。
作ったパンは次の日のお昼にたべましたが、子供たちは何もつけなくてもふわふわで美味しい♪と言ってあっという間に完食していました。
お料理、お風呂、お部屋は前回と同様全てとても素晴らしいもので、日ごろの疲れを忘れられました。
お部屋は今回ファミリースイートというメインと寝室が分かれている広いお部屋を用意してもらいましたので、早起きな私がまだ寝ている子供たちを起こさず朝の準備ができて本当に便利でした。
お夕飯は前回のすき焼きがとってもおいしかったので同じものを、朝ご飯は私以外は前回洋食だったので今回は和食を用意して頂きました。
パンが大好きな私は前回朝ご飯で出てきたアメリカンワッフルとスコーンがずっと忘れられなかったのでまた洋食をお願いし、大事に持ち帰っておやつで頂きました(笑)
売られていれば絶対買うのにな〜と会話したりもしました。
お夕飯の後のデザートもとても楽しみにしていたのですが、今回は私がケーキの中でも1番大好きなシフォンケーキとプリンで、子供たちより大喜びしていたと思います。
そして今回特に印象が強かったものが、子供の個性診断レポートです。
1人分無料でプレゼントとのことでしたので、日頃から謎が多い(笑)、上の子の誕生日や生まれた日時などを登録して申し込んでいました。
こだわりが強いこと、一人遊びが好きなこと、トイレなど一人きりの狭い空間が好きなことなど、どうしてわかるんだろう!?ということばかり書いてあり驚きましたし、読んでいてとても楽しかったです。
また、お友達にあまり関心がないことも心配していましたが、奥様にそれは個性だよ、と言っていただきそれだけで不安だったことが楽になりました。
あまりにも当てはまっていたので、着いた日の夜に下の子の分までお願いしてしまいました。
予約してから親の私まで毎日心待ちにしていましたがあっという間に2日間がおわってしまいました。
本当に楽しかったです。またぜひお伺いできればなと思います。
投稿日:2021/03/19(金) 15:52
Re:2か月ぶりに2度目の訪問でした(⌒∇⌒)
ペンションあじわい
いしい様

こんにちは!
ペンションあじわい吉田です。
2ヵ月ぶりのご利用ありがとうございました。
息子さんのお誕生日記念旅行にお選び頂き嬉しいです!
夕食後の初めてのパン作りは子供さん達がニコニコ笑顔で作るとても楽しそうな様子は可愛いかったです。
パン生地の中に何も入れないので少し甘めに、バターたっぷり、卵たっぷりにしています。
何もつけずそのままでも美味しいレシピです♪

今回のお部屋は2部屋に分かれているので、子供が寝た後に大人はテレビを見ながらゆっくり過ごして頂けます。
また、奥様のように早起きの方も子供さんは寝たままでも気にならないかと。
皆さんの使いやすいお部屋になっていたら嬉しいです。

今回のデザートは「抹茶シフォンケーキ」と「ほうじ茶プリン」でした。
どちらも好きなデザートで良かったです!

「個性診断レポート」は1家族1名様を無料でプレゼントさせて頂いていまして、何か気になる事があればご相談をお受けしています。いろんな事が納得する内容が盛りだくさんです(笑)。
娘さんの方も追加でお申込み頂きありがとうございました。
関わる人と環境で人は変わります。
子供さんの本質・表面・意志・希望が何かである事を知っている事で、子育てがもっと楽しくなるようお伝えしています。
生まれてくる事の奇跡に感謝する事もたくさんあると思いますので、是非、参考にして頂きたいです。
次回はその後の様子のお話を聞かせて下さいね!

またお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!


投稿日:2021/03/20(土) 15:02