お客様の声
お客様の声
初めての家族旅行
中島 聖規
この度はペンションあじわい様を利用させていただきありがとうございます。
初めての家族旅行ということで子供たちが騒がないか不安のある旅行でしたが、子供たちはとても気に入ったようで楽しそうでした。
また、機会がありましたら是非伺いたいと思います。 
投稿日:2018/10/22(月) 17:48
Re:初めての家族旅行
ペンションあじわい
この度はたくさんある宿よりお選び頂きましてありがとうございました。
初めての家族旅行でご心配な事がいろいろあったかと思いますが、子供さん達の笑顔で楽しい那須旅行になった事でしょう!
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿日:2019/01/20(日) 06:42
初めての旅行
ひらい
10ヶ月の子供と初めて利用させていただきました。
当初、子供と一緒に旅行に行く事が初めてで、未知数な部分も多く迷惑をかけないか心配でした。子供にとって隅々まで気の行き届いた設備や奥様の献身的なサポートによりそれも杞憂に終わりました。食事中に子供と遊んでいただいた事で久々に夫婦でゆっくり食事を取る事もできました。
あじわいさんを選んで本当に良かったです。またお邪魔したいと思います。ありがとうございました!
投稿日:2018/09/29(土) 10:16
Re:初めての旅行
ペンションあじわい
ひらい様
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
台風が心配な季節でしたが、日光ではいいお天気の中を楽しまれたようですね。
あの長い階段をお子様を抱っこして登られたお話しを伺ってびっくりしました(笑)。
今回はお二人の記念日旅行とお子様と初めてのお泊り旅行でワクワク、ドキドキでしたでしょう!
好奇心旺盛な息子さんと楽しい時間を過ごさせて頂き、私の方が癒されました。
きっと1歳前に歩いてしまうでしょうね!
離乳食のポイントなどいくつかお話しさせて頂きましたが、息子さんの歯の生え方や
食感に注目して進めるとスムーズにいくかと思います。
たくさんある宿よりお選び頂きましてありがとうございました!
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
投稿日:2018/10/02(火) 09:58
3回目の宿泊でした
福井
毎年那須はこちらで、と決めています。
今年も2泊でお世話になりました。
テーマパークから程よい距離にあり、移動もしやすいです。
他のお宿だと子供が部屋で退屈してしまうのですが、こちらはキッズルームあり、漫画あり、DVDありという何とも有難いお宿…!子供たちは時間の限り楽しみんでおりました。
パン作りやクッキー作りも毎年楽しみにしてます。
今年もありがとうございました!
いつも騒がしい一家ですが、来年も宜しくお願いします!
投稿日:2018/08/30(木) 13:01
Re:3回目の宿泊でした
ペンションあじわい
福井様
今年もご利用頂きましてありがとうございました。
今回もキッズルームを楽しんで頂いたようですね。
しっかり何でも出来る娘さんと、息子さんのトークを毎年楽しみにしています(笑)。
今、新しい体験を企画中なので次回はそちらも是非!
きっと子供さん達のテンション上がると思います(笑)。
また来年お待ちしております。
ありがとうございました。
投稿日:2018/09/28(金) 04:25
久しぶりにお邪魔しました
高田

7〜8年ぶりに家族4人でお邪魔しました。絶品の食事と細かい心遣いは健在でした。毎回2泊させていただいておりますが、いつも「もう1晩泊まりたい」と家族全員が後ろ髪を引かれながら、那須を後にしています。もう10回以上泊めていただいているにもかかわらず、パン作りなどは1回しかしておらず、まだまだ「あじわい」の本当の楽しさを経験させていただいたとは言えません。いずれ近いうちにまたお邪魔したいと思います

投稿日:2018/08/27(月) 18:25
Re:久しぶりにお邪魔しました
ペンションあじわい
高田様
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
8年ぶりにお会い致しましたが、ご夫妻はお変わりないので懐かしくとても嬉しかったです。
月日が経っていると実感したのは息子さんと娘さん達の成長です!
面影は小さい頃のままが残っているのですが、私より背も伸びて息子さんは大学生に
なっているとは驚きでした!!
高田家のご家族はいつも笑顔が絶えず、楽しい会話が微笑ましいのはずっと変わらないですね。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿日:2018/09/28(金) 04:20
那須定番
まえだ
美味しい食事やデザート、おもてなしで
いつも温かく迎えてくれます。
ホッと心底息抜き出来る宿です。
投稿日:2018/08/23(木) 21:32
Re:那須定番
ペンションあじわい
今年もご利用頂きましてありがとうございました。
暑過ぎる那須の夏休みとなりましたが、まえださんご家族にとって
エネルギーを充電される場所を訪れたようですね。
何のおかまいも出来ませんが、お腹いっぱいで、ぐっすり眠れる夜に
なればと思っています。
またお会い出来る日を楽しみにしております!
SNSの方でもよろしくお願いします。
投稿日:2018/09/06(木) 10:09
家族旅行
ながつか

7月の26、27日に一泊で泊まりました。

今回で3回目でしたが、毎回家族全員大満足で利用させていただきました。

ぜひまた那須の方に旅行の際には利用したいと思います。

本当にありがとうございました

投稿日:2018/08/08(水) 21:44
Re:家族旅行
ペンションあじわい
ながつか様
今年もご利用頂きましてありがとうございました。
今回も那須旅行の思い出がたくさん出来たと思います。
ご家族皆さんが大満足というお言葉に感謝ですm(_ _)m
またお会い出来る日をお待ちしております。
投稿日:2018/08/09(木) 05:44
家族旅行
やまだ
全てが最高でした。
また行きたいと思います。
投稿日:2018/05/19(土) 21:17
Re:家族旅行
ペンションあじわい
やまだ様
ご利用頂きましてありがとうございました。
ご満足頂けたメッセージありがとうございます!
またお会い出来る日をお待ちしております。
投稿日:2018/08/09(木) 05:42
冬旅行
すずき
2歳と0歳の子供と初めて利用しました。
夜泣きをしてしまったのですが、夜泣き用の部屋を用意していただいたので安心でした。
また、キッズルームは2歳の子がとても気に入り、ずっと遊んでいました。
さらにお風呂の脱衣所に畳があったので、赤ちゃんのお着替えが楽で助かりました。
食事は夕食、朝食共に美味しく完食です!
次回の那須旅行でも使いたいと思います。
投稿日:2018/02/12(月) 19:49
Re:冬旅行
ペンションあじわい
鈴木様
この度はたくさんある宿よりお選び頂きましてありがとうございました。
また、LINE@登録後、予約から当日までのやり取りを行って頂きまして重ねてお礼申し上げます。
6ケ月の赤ちゃんは夜泣きがご心配だったようですが、他のお客様を気にせずご利用頂けるお部屋でしたので大丈夫だったかと思います。娘さんの時にはなかった夜泣きがあるとの事、子供さんのタイプにもよりますし、今の時期は空気が乾燥しています。また、寝ている時に急にママが恋しくなったり・・・など、いろんな原因や理由がありますよね。
2歳の娘さんはキッズルームがお気に入りだったようですね。お友達と一緒にたくさん遊べたでしょうか?
次回は違う季節の那須を満喫してください。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
投稿日:2018/02/14(水) 21:08