お客様の声
お客様の声
いいペンションだった。
KZM
那須は初めてでしたが、会社の同僚に子供連れでいい宿はないか聞いたところ、教えてもらったのがあじわいさんでした。
行く前からいい宿なのはわかっていたので2泊しました。
キッズルームがあり、なにより自家製が多い美味しい夕食・朝食が魅力に感じ(自家製納豆には驚きました)、またデザートのガトーショコラやわらび餅が我々には嬉しかったです。あ、湯豆腐もおいしかった…。
お部屋の清潔具合はさることながら、オーナー様の心遣いがペンションの随所に見受けられました。とても居心地が良かったです。4歳の息子は、外に出ても「早く宿に帰ろうよ〜」と言うほど。妻はパン作り体験もすればよかったと後悔していました。
とてもいい時間を過ごせました。大満足です。
車を駐車する際、大雨が降っていた為、ママさんが私たちの車まで傘を持ってきていただきました。お心遣いありがとうございました。また、お伺いさせていただきます。
投稿日:2023/09/28(木) 13:04
楽しい旅行をアシスト頂き、ありがとうございました!
宮本
先日は楽しい旅行をサポート頂きまして、誠にありがとうございました。小学生1年2年の2人が充実した夏休みであるように、色々と考えてプランを練りましたが、中学受験を控える6年生もいるので、結局父、息子、娘の3人旅行となりました。ペンションは初めてなので、子供達もワクワクしており、また手作りのパンを自分たちですることは中々ないので、とても楽しみにしておりました。旅行の疲れもある中、夜楽しそうにパンを練り、焼き立てのパンをお部屋で食べられたのは、とても良い思い出で、今も思い出しながら絵日記に書いています。結局、父の作ったカタツムリのパンは自宅まで持ち帰り、子供達で、また”あじわい”ながら食べておりました。お部屋もお風呂も丁度良い広さで、部屋の中で那須動物王国のバードショーを子供達で再現したり、とても楽しかったです。お食事も子ども達も完食して、大変美味しく頂きました。ご主人様にもお食事のお礼を言いそびれましたが、どうぞよろしくお伝えください。また、家族で行きたいペンションでした。
投稿日:2023/08/11(金) 09:42
はじめての家族旅行
あき
先日はありがとうございました。
独身時代に何度か那須へ来ていましたが子連れでの一泊旅行は初めて。
主人が肉好きなので、食事の美味しいところ&車で各訪問箇所にアクセスの良いところで探しこちらに行きつき大正解でした。

子連れにやさしい配慮が行き届いており、キッズスペースやフリードリンクも有り難く使わせていただきました。
主人も食事のおいしさ、ボリュームともに大満足。お風呂もゆっくり浸かれ、過ごしやすい畳の上でリラックスして貸出の漫画をよめたそう。

内緒で予約したパン作り体験は、ウキウキの子どもと気乗りしない主人の正反対の反応でしたが、始まると全員で楽しく貴重な経験ができました。「またやりたい」と言ってました。焼き立てのパンがこんなにおいしいとは...!

おかげで家族3人で素敵な時間をすごせました。那須へ何度か旅行に来た友人へすすめたいと思います。
那須でのひとときが仕事を頑張る活力になります。この度はありがとうございました♪
投稿日:2023/03/22(水) 13:39
Re:はじめての家族旅行
ペンションあじわい
あき様

この度はたくさんある宿よりご利用頂きましてありがとうございました。
お子様とのお泊り旅行は初めてということでいろいろお探しになられたとお伺い致しました。
当宿をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

お子様とご一緒のお泊り旅行は不安やご心配になることがいろいろあるかと思います。
荷物も多くなりがちです。
何か忘れても大丈夫なようにご用意させて頂いておりますが、今は近くにスーパーやコンビニが1q圏内にありますので便利になりました。

夕食後のパン作りは内緒でしたか!?(笑)
ご主人に気乗りしないご様子ではなく、むしろ2個作られてノリノリでしたよね♪
ご自分で作られた焼きたてのパンの味は最高でしたでしょうね。
那須旅行の思い出の1つ、ご家族の思い出の1つになりましたら嬉しいです!
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
投稿日:2023/03/23(木) 15:32
楽しい時間を過ごせました
たじー
昨年に引き続き、2家族旅行でお世話になりました。

2回目となるパン教室は、昨年より上手になった気がします!焼き立てを届けてくださり、夜ご飯たくさん食べたのに、手が止まりませんでした。笑

キッズルームは、子どもたちのお気に入りで開いている時間帯はよく利用させてもらい、
家族貸切風呂もゆったりと利用することが出来てリフレッシュできました。

夕食、朝食も品数多く、手作りの温かみを感じる優しい味わいでした(^^)
アップグレードしたステーキも柔らかく美味しかったです!
食後のデザートを部屋に持ってきてくださることも、とても嬉しい気遣いで、至れり尽くせりで過ごすことが出来ました。

事前にLINEで色々相談させていただき、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。

また伺います!!
ありがとうございました。
投稿日:2023/03/13(月) 20:12
Re:楽しい時間を過ごせました
ペンションあじわい
たじー様
今年もご利用頂きましてありがとうございました。
また、今回も夕食後のパン作り体験にご参加頂きまして重ねてお礼申し上げます。
皆さんが作っている様子や会話がとても楽しかったです(笑)。
ご自分で作った焼きたてのパンは最高ですよね!
皆さん上手に出来ました♪

お子様達のお気に入りのキッズルームと言って頂きありがとうございます。
皆さんでどのような遊び方をなさったのでしょうねー。
今回の夕食メインは、とちぎゆめポークと国産牛サーロインステーキ200gをそれぞれに1つずつお選び頂きました。
とちぎゆめポークはビタミンB1が通常の10倍あると言われています。
また、ステーキは焼き方・味付けはピンク岩塩にこだわり、冷めても柔らかいです。
リフレッシュ&スタミナがついたかと(笑)

また来年も皆さんにお会い出来る日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
投稿日:2023/03/15(水) 10:38